メニュー 閉じる

現在のデジタル保証書お問い合わせ

お問い合わせについて

商品の保証についてお問い合わせいただく際は、必ず下記「保証について」をご確認ください。

保証について

・ご購入日より1か月以上経過した不具合に関しましては、返送料お客様負担とさせていただきます。
・不具合の再現ができない場合は保証対象外となり、送料着払いにて返送となります。
・故意に配線を切断したり、破損している場合も保証対象外となり送料着払いにて返送となります。
・お客様にて確実な不具合の有無の確認をお願いいたします。
・ご購入店舗の納品書・箱・保証書とともに保管してください。
・配線のあるLEDバルブにつきましては、配線についているシリアルナンバーシールがない場合は保証対象外となります。
・調整ねじを無理に回し破損した場合・加工した商品・故意の破損取り付けに関する費用、工賃は保証対象外です。
 また、商品以外の諸費用、商品の一部や付属品が不足している場合も保証対象外です。
・オンラインでの販売の為、お写真や資料など状況を確認する為に提示を要求する場合がございます。
 要求に応じていただけない場合、確認が取れない場合は保証対象外となりますため、あらかじめご了承ください。

ご購入いただきましたショッピングモールをクリックください。

また実店舗でご購入いただきました場合は下記お問い合わせフォームよりご入力ください。

-楽天問い合わせへ

-Yahoo!ショッピング問い合わせへ

-amazon問い合わせへ

-BASE問い合わせへ

実店舗で購入されたお客様

下記問い合わせフォームに入力をお願いいたします。

    商品に関するお問い合わせはこちらからお願いします。

    ご返信は1から2営業日以内に返信は必ず行っております。
    返信が確認出来ない場合は、迷惑メール等へ振り分けされている場合がございますのでご確認ください。
    info@veleno.jpからのメールを受信できるようにお問い合わせ前に設定を行ってください。